なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.27 牡蠣をカキを喰らえ!!2020年版

 

週末毎年恒例になっている

職場の人と皆で山のような牡蠣を食べる

というイベントをやりました。

ちなみに去年も同じ時期にやっていた。

こういう時にブログやっていると

アーカイブ出来て思い返せて良い感じ。

 

なんのかんので一番この通っている

お店の牡蠣が美味しい気がする。

 

何件か牡蠣小屋行ったのだけども

牡蠣に当たらずいけているのは

この店だけである。

 

裏を返せばそれだけ当たっているというのも

どうかと思うけどもw

ちなみにアルミホイルに包んであるのは

お芋です。

牡蠣小屋で芋。

中々無いけどこれ美味かったそうです。

 

自分はひたすら肉食ってました。

牡蠣小屋で肉。箸休めには

丁度良いのです。

 

美味しいものたくさん食べたし

明日からジムに通うので

しばらく節制したい。

来年の今頃締まった体で

また食べに来たいものです。

 

今日はここまで。