なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.08 ジム4日目。一人情熱大陸。

 

朝から妙にお腹が空いて

珍しくサンドイッチとか食べてしまう。

ちなみに今バナナにハマっていて

朝はバナナを食べて過ごしているのだが

バナナも猿のように1本じゃ物足りず

2本頂く。これもジムに行きだして

体がしっかり栄養を欲しているって

ことなんだろう。

 

そんなわけでしっかり食べてしっかり

運動した成果なのか4日目にして

体重は2キロくらい減少。

まぁ2キロとかちょっとまたドカ食い

してしまうとすぐ戻ってしまうので

誤差の範囲だけど減少したって

結果は素直に喜びたい。

 

前日にユニクロでスポーツタイツを新調。

 

 

もう発売が終わりだったのか

値下げ処分されていた。

安く買えたのはありがたい。

けど、今持っているのよりも

生地が若干薄い感じがする。

まぁユニクロクオリティだから

こんなものだろう。

 

今回はいつもよりも走る距離を

伸ばしてみた。5キロ走ったんだけど

まぁキツイ。

今回の走る時のテーマは情熱大陸

 

情熱大陸

情熱大陸

  • 葉加瀬 太郎
  • クラシック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

なぞちゅうは走る。

ただひたすら走るのだ。

みたいなナレーションを自分で

勝手に考えながら

密着取材を受けている気分で

爆走。

クールダウンはもちろんエトピリカ

Etupirka

Etupirka

  • 葉加瀬 太郎
  • クラシック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 一人情熱大陸

意外とイケるぞw

 

無理しないとか前回思っていたけど

音楽があるとついペースアップしてしまう。

 

限界のちょっと先を頑張ることで

人は成長するので

この調子で続けよう。

 

すっかりブログを書いていた気に

なって更新止めるところだった。

10分で書けるんだね。ブログw

危ないわ〜w

 

というわけで

今日はここまで。