なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/04 アグレッシブ烈子を知る

 

月曜日。

今日は何したってインナー選びを

失敗したのが痛い。

この間ユニクロで長袖のヒートテック

買ったんですけど 朝めちゃくちゃ寒かったんで

今日はこれでもいいかなと

思ったのが失敗でした。

 

朝晩と昼の温度差が15°以上あります

天気予報を朝聴きながら

家から出たんですが

途中暑くて気持ち悪くなってしまって。

 

クーラーの聞いた自室で体を

冷やしながらこちら書いております。

風邪ひかんようにしないとね。

 

お風呂に入りながら

仲良くさせてもらっている

ラジオトークの人のライブを聞き

アグレッシブ烈子というキャラを知る。

 

どうやらサンリオのキャラクターらしい。

なんか凄くサンリオっぽくない

感じがするのはなんでなんだろう?

 

ネット発アニメでバズりました!

みたいな感じがするのは

自分だけだろうか?

 

自分は今日烈子さんを知ったので

決して否定しているわけでは

ないのだけども

サジェストされるワードに

「アグレッシブ烈子 嫌い」

とあるのは凄く可愛そうな気がする。

 

やはりハローキティ先輩という

すべてを受け入れるプロ意識の

高い偉大な先人がいると

新しい新人はあんなのは違うと

嫌われやすいのだろうか?

 

まぁ海外では人気らしいので

やはりマーケティングというか

受け入れられる経済圏はあるんだろう。

 

烈子さん自分は嫌いじゃないです。

なぜか上から目線発言になってしまった。

ごめんなさい。

 

なぜか謝っておわる。

今日はここまで。