なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/03 紙のホビージャパンを付録目的で買ってしまった

 

日曜日。

基本日曜日は両親を買い物に

連れて行ってるので

午前中はその買い物でおしまい。

 

緊急事態宣言が開けたからなのか

帰る頃にはいつものような

休日の人混みな感じになってました。

 

緊急事態も無くなってワクチンも

大体皆2回打ってみたいな今からが

また一番怖いんだけどなぁ。

気を抜かずにいきたいものですな。

 

午後は歯医者へ。

この間抜いた奥歯の所は経過観察。

しかし、下の歯茎が腫れていて

膿が溜まってるということで切って出す。

地味に痛い。

 

帰ってきてからお昼寝したんだけど

歯痛から来る頭痛なのか

めちゃくちゃ気持ち悪くなる。

 

もらった薬を飲んで熱めの風呂に

入浴してちょっと回復。

どうも慢性疲労&肩こりも

気持ち悪くなった原因っぽい。

どうも最近疲れが抜けないんだよなぁ。

 

そう。歯医者のあとに

本屋でホビージャパンを購入。

その昔もう紙の本では雑誌は買わない

とか言っていたのに

 

付録の境界戦記の

スケールプラモに

惹かれて買ってしまう。

 

 

雑誌の中にある

作例見てると

めっちゃかっこいいなぁ

とか思うんだけど、

これってYouTubeとかで

ちょっと前に問題になった

ファスト映画ならぬ

ファストプラモなんじゃないのか?

とか思うのだけど

プロが作ったカッコいいものを

見るだけでもまた保養に

なるんだよなぁ。

 

境界戦記面白そうだけどなぁ。

 

とりあえず1話見てから判断よ。

 

今日はここまで。