なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/11/01 11月突入。質問箱。自分のことって好きじゃないといけないですか?

 

月曜日。

今日から11月。

今年も残り二ヶ月だ。

早すぎる。

朝ちょっと寒くなってきて

起きるのが億劫になってきた。

嫌だなぁ。

 

月初めということで

せっせと作業。

早めに切り上げる予定が

出庫担当の人が出庫中に

謝って製品を落下させて

箱を潰したため

それをどうにかしてくれと

持ってきたのを対応したら

結局いつもの時間に。

勘弁していただきたい。

 

今日も特にネタを拾えなかったので

質問箱から。

f:id:nazotyuu0522:20211102003630p:plain

自分大好き人間って

逆に怖い気がする。

 

いや凄くポジティブでいいと

思うけども

少しくらい自分で自分の嫌いな

ところがあるくらいが

丁度いいのではないですかね?

 

自分の嫌いなところって

直せば自分の強みになるので

どうにかしてそうなるように

行動していくといいかもです。

 

自分大好きって言い切れる人は

本当にガンガン目標とか

達成できる人のような気がするけど

そこまで追い込める人の方が

むしろ少ないでしょうw

 

質問者さんが書いてるみたいに

幸せってその人の価値観で違ってくるので

まぁこんなもんかな?くらいの

感じで思えてるなら

それで良いんだと思います。

 

ありのままの姿見せるのよレリゴー

精神は意外と通用するんだな

というのが自分の体感です。

 

今日はここまで。