なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/09 お風呂でドローン関連のYouTubeばっかり見ちゃう

 

土曜日。

今日も普通に出勤。

親会社の人達はお休みなので

自分とパートさんたちで

黙々と仕事をこなす。

 

このくらいの季節になると

日が暮れるのが早いので

なんか凄い時間が経ったような気がして

損したような気分になるのは

僕だけですか?そうですか…

 

ブログ復帰のリハビリには

丁度いいかなということで

今週のお題について書いてみよう。

 

今週のお題

「お風呂での過ごし方」

ということなんだけど

自分はお風呂時間は大体1時間くらい。

環境推奨はされないのは

解っているのだが

タブレットジップロックに入れて

持ち込んでYouTube見たり

radikoのタイムフリー聞いたりしている。

ゆっくり熱めのお風呂に浸かっている

時が至福のひとときです。

 

そんななかAmazonを眺めていたら

昨日頼んだドローンが

今日ちょっと値下がりしていて凹む。

正規店だったはずなのに…

もしかして個人のマケプレだったのか?

変なやつ来ないように祈るしかない。

とりあえず先人があげてくれている

動画を見つける。

小さくてサクッと飛ばせそうである。

明日には届くだろう。

楽しみだ。

 

ドローンレースやっている動画も

普通にあった。

FPVやってみたいけど

アマチュア無線の免許がいるらしい。

ちょっとハードル高めだなぁ。

まずは買ったトイドローンで

練習してからだな。

困ったらまた職場のIさんに相談しようw

 

今日はここまで。