なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/11/14 あとちょっとってことも良いことに考える

 

そんなわけで

書けなかった前日のことを

書く感じで日曜日。

 

午前中は買い物。

午後からは歯医者へ。

 

歯医者で歯科衛生士さんに

「う〜ん。もう少し

 ハミガキがんばってください。」

と苦言を言われる。

ずっとう〜んと唸られながら

治療を受けていた。

次は二ヶ月後。

ちょっと期間が開くと忘れそうなので

気をつけないといけない。

 

この日のビッグニュースは

競馬のエリザベス女王杯

超がつく大穴レースになったこと。

10番人気の馬だって

G1で勝つこともあるんだよなぁ。

まさかそんなことがっていうのが

起きるのが現実ということなんだろう。

 

ちなみになぞちゅうは

1着の馬以外の

2着3着の馬は買っていた!

あとちょっと。もうちょっと…

もう少しで大万馬券

手に入れられたけど

こんな宝くじみたいな馬券が

当たったら次の日怖くて

普通に過ごせない気がするから

ハズレてよかったかもしれない。

そうやって考えるくらいが

丁度いいのかも。

 

可能性はゼロじゃないを

現実に見れてある意味

現実を知れた日だった。

 

あと文房具店で買い物して

なかなかおもしろいものを

見つけたりしたのだけど

また今度。

 

この日はここまで。