なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/12/03 そろそろ今年を振り返る季節になってきた

 

金曜日。

会社のトイレ使えない問題も

無事に解消された。

今回の件で自分はトイレに行く

というのが一つのリズムを

作っていたらしいということ。

 

ちょっと前に知り合いの人が

自販機にコーヒーを買いに行く

という行為も休憩のひとつ

みたいにTwitterにつぶやして

いたけども、愛煙家の人が

タバコを吸いに行くのと

近いのかもなぁと思った。

 

トイレ使えない問題のせいで

凄い会社に人がいなくて休みみたいな

雰囲気で音楽聴きながら

仕事していたんだけど

Spotifyが今年のプレイリストまとめ

が出来たよ!みたいに勧めてきた。

Spotifyは主にポッドキャスト聞く用

みたいになっているけども

音楽はBGMというか寝る時に

ちょろっと聞くくらいの使い方である。

 

凄い偏ったプレイリストだなぁと

自分ながらに思う。

2021年にNIGHT OF FIRE

よく聞いているのは自分くらいかも知れないw

 

今年買ってよかったもの

色々振り返っているのだけど

トップ3はすぐ出来たんだけど

10位くらいから振り返ると

結構難しいなぁとか考える。

 

もうトップ3だけで書いちゃっても

良いんだけどせっかくだから

10位くらいから振り返りたい。

 

振り返ってまぁまぁ良かったなぁ

くらいの感じで今年をきちんと

締めくくれたらいいな。

 

この日はここまで。