なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/12/05 新ドローンを購入&話すことで整える話

スイマセン。

またズルをして

週末2日間をまとめます。

 

土曜日。

休日出勤業務を淡々とこなす。

途中同じ作業スペースにいる

本社の人が来て出張に行きたくない

という愚痴を聞く。

コロナ落ち着いてきたとは言え

流石に大手を振って出張とは

なかなかいかないらしい。

 

サクッと切り上げて帰宅して

Amazonブラックフライデー

滑り込みで購入したドローンを

飛ばして遊ぶ。


f:id:nazotyuu0522:20211206082124j:image

これ。

 

小さいながらきちんと

ホバリングしてちょっとびっくりする。

クリスマスプレゼントに

ドローンを考えてる人は

これ十分遊べます。

おすすめです。

 

日曜日。

お風呂上がりに

ラジオトークでライブを久々にやる。

最近仲良くしていた人が急に配信を

やめてしまったのだけど

便りのないのはよい便りであることを祈る。

合ったこともない顔も知らない人だけど

やはり縁あって知り合えたので

縁は続いて欲しいと思うのだ。

 

話すという行為が自分の思考を

整理するきっかけになるなぁと

改めて思った。

 

この日はここまで。