なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

【書評】今日は会社を休みます

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス) [コミック]

PC不調からタブレット端末Nexus7を購入してからKindleアプリをDL
して速攻読んでみた少女マンガ。ランキングの上位になっていたから
そこそこ面白いんだろうなぁ位であんまり期待してなかったけど
まぁ期待以上でした。

これは王道の少女マンガだなと。
まず主人公は33歳まで処女だった女性でこれまで彼氏が出来たことない
会社のお局様的な女性。そんな女性に会社のアルバイトの10才以上離れた
大学生のイケメンといい感じになり一夜を共にしてしまう。
勢いで付き合うようになった二人のこれからはいかにという感じのお話。

Amazonの評価がまぁ辛口なのは解らなくはないw
でも皆少女マンガなんだから夢見てもいいじゃないかw