なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.06.03 先月のブログ運営報告と近況とか色々

はいということでいつの間にやら

5月が終わってしまい

6月入りましたので

ブログの運営報告&近況報告です。

 

例によって例のごとくアクセス数の

スクリーンショットを撮り忘れたので

現状のやつをとりあえず。

1日のアクセス数は出るので

めんどくさいけど全部数字足しましたw

先月は1396PVでした。

まぁ月の半分更新してないからね。

こんなもんです。

 

これを見てとりあえず思うのは

一応更新した後は大なり小なり

アクセスが増えるっていうことが

わかりましたね。

やはり短くてもコツコツ更新した

方がアクセスはあるみたいです。

 

まぁ自分が他の人のブログ見た時も

しばらく更新されていないと

見に行かなくなるし、

適度に更新がある方が

訪れる割合はまぁ増えるでしょう。

 

大体平均するとたぶん1日50PV

いかないくらいじゃないでしょうかね。

 

他の人のブログとか読んでると

結構アクセスが Google 先生の気まぐれなのか

どうかわかんないんですけど

数が極端に落ちたとかいう話も聞きますし

その辺はよく分かんないんだけど

まあぼちぼちとやって行くのが

一番いいかなと思います。

 

ありがたいことに僕のブログを読んで

ジオラマ作る参考にしましたみたいなことを

Twitter経由で教えてくれた人がいまして、

あぁ、あなたみたいな人の為に

ブログ書いていて良かったです

みたいなことがあったので

これからも、どこかの誰かに役に立つブログに

なるように細々とやっていく予定です。

 

毎日更新するぞ!と某ブロガーさんに

意気込んでおいて、まったく

出来ないクソ野郎に

このままではなってしまうので

3日以上更新しない期間を作らない

を今後の目標にしつつ

温かい目で見てください。

 

最近の近況なんですが、

まぁお仕事が凄く忙しくなりまして

残業三昧な日々が続いております。

 

 

遅く帰ってきてご飯を食べたら

眠くなってそのまま寝てしまい

朝を迎えるというのが

ルーティンになりつつあって

これはいけない。

 

もっと遊びたいですねぇ。

うん。遊びたい。

 

Twitter を眺めているとね

本当僕以外の全人類がゴジラキングオブモンスターズを

見てるんじゃないかっていうような

錯覚に陥ることがあるんですけど(笑)

まあ僕もそのうち見に行きたいと思います。

 

今日はこれまで。