なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/06/15 色々動いた日

6月15日(水)

うわーん。もう日付変わっちゃってる。

できればその日の事はその日のうちに

書きたいものだけども。

 

とりあえず今日は念願の?

歯医者へ。

先週末からずっと左奥の歯が

痛かったのだが

これは絶対抜かないといけないなと

解っていたので心は穏やかだった。

 

案の定先生に

「あーこれはもう限界だね。すぐ抜きます。」

と言われてからがだいぶ早かった。

痛みもそんなになくて

元々動いていたからそんなに腫れたりも

ないと思うけどまた明日来てねと言われる。

とりあえず痛み止めと化膿止めの薬を

もらって終了。

 

それから母の病院から連絡があって

もう1ヶ月入院を延長するとのこと。

本人は骨折からのリハビリを頑張って

元の状態に戻したいのだろうけど

年も年だし、中々本調子までは

戻らないんじゃなかろうかと思いつつ

本人がやりたいならそれが一番と

とりあえず返事をしておいた。

 

まぁ徹底的にやりたいのは

解るがあの世代の人って

頑張りすぎる傾向にあるのは

なんでだろう?

とりあえず明日は病院行って

色々確認することにする。

 

ごめんなさい。今日は面白いこと

インプットする時間が無かったので

また明日。

 

ブログ書くネタくらいは

毎日探りたいぞ。

今日はここまで。