なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.12  ジム5日目。新たなサポートアイテム投入

 

なんかついこの間から

結構日付が変わるギリギリの更新になってますが

1回夏休みのギリギリで宿題を終えて間に合ったら

毎年それをやってしまうみたいな感じでしょうか。

 

まぁ1日のシメみたいな感じでは良いんだけど

やっぱり朝に更新した方がなんとなく

読んでもらえるような気がするんですよね〜

それこそ気のせいかもしれませんが。

 

はい。ジムの話しましょう。

ジム5日目。

今回から新たなアイテムを2つ投入しました。

一つ目は筋肉マンの皆さん御用達ウェア

アンダーアーマーのアンダーウエアーです。

 

アンダーアーマー。

もうなんか名前がカッコイイですよねw

自分も運動する前はなんで皆あんな

ピッチピチのやつ着てるんだろう?って

不思議だったんですけど、

これ筋肉の保護と筋肉のサポートの両方の

ためらしいです。

自分は汗っかきなんでこれ着ていると

汗のベタベタが気にならないんでそっちが

メインかと思ったけどそうじゃなかったw

 

これを着てないと走る時に

フォームが安定しない感じがするんですよ。

あくまで気がするですよ。

個人の感想です。

でも、着たことないって人は一回着てから

運動してみて欲しいですね。

ここまで言っておきながらぶっちゃけ

格好いいからという理由もありますw

 

二つ目はコンタクトレンズを新調しました。

なんかコンタクトの度があってない

気がしたので眼科に行ってきちんとしました。

基本自分はメガネなんで運動のときに

付ける感じなので度数は弱めに。

 

ちなみにその時に視力図ったり

色々してくれたお姉さんがとっても

美人さんでドSな感じでした。

何かのプレイだったんでしょうか?

人に見られながらコンタクト付けるの

なんか緊張しませんか?

しませんか?

そうですか…

 

こんな話はどうでもいいんです。

とりあえず体重も5日目にして

早くも3キロ減。

大体2キロくらいの増減は誤差の範囲

なんですけど、順調に減りすぎなので

きっとこれから停滞期が来るので

その時期にいかに踏ん張れるかが

大事かなと思うのでぼちぼちやりたいです。

 

そんなわけで今日はここまで。